FC2ブログ

# すすすすす、すんません

はいどーも!

えくせるです。



ブログちょっと最近忙しくてかけてませんが、稼働休む日にまたアップします!


ちなみに、過去最大級に?下振れまくってます。


記事また書くので是非読んでください!


今日はとりあえずそのお知らせだけですが(・_・)


最近ちょっと設定狙いを多めに取り入れようとしております。。

ですので、設定狙い記事もちょっと増えると思います!!


それではまた!!
スポンサーサイト
 | ホーム | 

# こんばんは!!

皆様こんばんは!

今日はちょっと稼働記事では無く違った記事を書きたいなーと思いましたので

宜しければお付き合いください^^


ちなみに前回書きました、2日間で○○万円負けの記事後にさらに2連敗中です。

負け額も段々仰々しい額になってきました笑

それはまた今度記事にて。。(できればまともに勝利してスッキリしてから書きたい・・・笑)


このブログを立ち上げてからまだそんなに経ってないのですが、結構色々な方に読んで頂けているみたいで嬉しいです。

そこで!!!プロフィールに書ききれなかった経歴というか、自己紹介を改めてしたいなと思いまして・・・(必要ないとか言わないで;ω;笑)

あまりスロットには関係ないかも?ですので、興味ない方はごめんなさい。


ではまず経歴を!



・高校卒業(1年色々な事があって休学して卒業したので19歳で卒業)

高校時代は路上ライブをしたりしてました!(ゆずや19などのコピーです)



・美容師の専門学校に入学

するも、1年経過した所でどうしても音楽がやりたくなり自主退学そして・・・・?

(学生時代は、4号機まっただ中で南国育ち、北斗の拳、吉宗、キンパルA、カイジ、主役は銭型、リオデカーニバル、など人気機種が沢山あり、養分稼働に勤しんでました!笑。おそらく100万くらい負けました笑)



・神奈川県に移住&当時の彼女と同棲

音楽をやる為に神奈川県に地元から彼女と一緒に飛び出し、同棲しながらバイトしておりました。

活動費用もあまり無く、困っていたので、地元でも多少稼げる用になってきていたスロットもしていました

(この頃は北斗の拳SE、初代秘宝伝、南国育ち(たぶん鳥の絵柄があるやつ)、アイムジャグラーEX等の時代だったと思います)

まだ規制も緩く、イベントの煽りや札煽りもすごかった記憶があります。

よくエヴァまごころの高設定を掴んでは、彼女(スロット経験0)に無理やり打たせて

高設定2台稼働していた記憶が残ってます笑





・途中から彼女がキャバ嬢に!

僕とは違い、元々地元で家具屋を営んだり、駐車場を貸していたりでお金持ちの家で育った彼女が

服やアクセサリーやバッグを買いたい等の理由でキャバ嬢に・・・笑

買ってあげられるお金も無かった為、やむなし了承。。


この時はご飯とか行くたびに「私が出すよ!」と言われて切ない想いをしました。。








・まさかの自分もホストに・・・笑


シャンパンタワー

横浜の伊勢佐木町という所でホストになりました。

ですが僕は話は結構得意(緊張もあまりしない)なのですが、お酒が弱い&あんまり好きじゃないというハンデを抱えておりました笑

で稼ぐ為に週6で働くということになったのですが、徐々に慣れ、お金も余裕が出来てきたのですが・・・




「あれ・・・・俺何しに神奈川きたんだっけ・・・・??」


という状態になっていました・・・笑

我ながらアホですね、、




当時僕はヒモみたいな状態になっていて(家賃折半という話だったのに払っていない、飯代も入れない)

浮気も1度しました・・・まさにタイムリーな所で言うと・・・・ゲ○の極み的な・・・




・愛想をつかされ、浮気される&別れる。

美容師の専門学校時代の友達が月曜日休みだと言うので久々に遊ぶことになり

渋谷の街をフラフラしていると、ホスト風の男と手を繋いでいる彼女を発見(見たくなかったですww)

僕も彼女にも連れがいたので、

問い詰めたい気持ちをぐっとこらえて声だけ掛けます(後で、渋谷いってないけど・・・とか言い逃れされない為)


「ねえ。・・・後でちゃんと話しようか。」

ってな感じだったと思います。




当時の僕&彼女の関係的に

彼女が大分下からくる感じの子だったので(捨てないで?的な感じです)

メッチャ謝ってくるんだろうな・・・と思いながら後々の連絡を待つと。。


「ごめん・・・もう無理。別れよう?」


・・・・・(・_・)ン??????


え?


ちょっと頭が真っ白になりました。今思えば本当に最低だったと思います。

浮気されたという気持ちよりも、「させてしまった」という気持ちのが強かったです。

それで2年以上も続いた関係も終幕しました。


・東京の新宿に引っ越す

住む場所が無くなり、一度地元に戻るも、再び音楽をやる為に上京しました!

そして!!!!








・歌舞伎町のメンキャバで週6で働くことに笑



だって・・・・お金が無かったんです・・・・(;ω;)


アホすぎる笑



ちょっとアホ過ぎるとは思うんですがそんなこんなで時間を無駄にして気づけば22、23歳くらいになっていました。

音楽にも諦めが出てきて、地元に帰りました。


・バイト等をとりあえずやる

色々やりました!靴屋、アクセ屋、レンタカー屋などなど。

特にレンタカー屋は楽しく、給料も良かったのでずっと居られる環境でしたが・・・




・就職!(正社員)

漠然と正社員になったものの、外仕事に慣れておらず、全然長続きしませんでした。

その後転職し、営業をやることに!





・兼業生活&現在の嫁と出会う

営業の仕事で頑張りつつ、帰りはスロット(エナ&夕方以降で設定も使っている店によく行ってたのでノーマル履歴打ち)

をしてました。給料は安かったですが、スロ収支も+15万~20万くらいはあったのでまぁまぁ不自由はしませんでした。




・出会い

営業の仕事をしている時に現在の嫁と知り合いました。

後輩が女の子と遊ぶ時、1対1では嫌だと言われたらしく、2対2にしようとなったらしく、お呼びが掛かりました。

そして後輩はあまり喋らないキャラでしたので僕がいっぱい喋ってました笑


キューピットをやろうと思って、いっぱい会話を振ったのですが、どうも反応がにぶい・・・・=ω=;笑

最後に一応連絡先を皆で交換しその場(カラオケですが)は終わりました。


色々あって、気づいたらデートしたり、付き合ったりっていう感じになってました。。笑





・思い立つ

直属の上司の方が2人いたのですが、どちらも僕からみても凄く真面目で仕事のできる方でした。

よく一緒に周ったり、話をしたりしました。

その中でこんな会話があり、専業になる事を決意していくに至りました。


僕「先輩って、給料って結構上がっていったりしてるんですか??」

上司「いや、全然あがってない・・・・」

上司「社長にも何回か直談判したんだが全然上げてくれる気配がない」


とのこと。。

その時僕は、こんな仕事できる人達なのになんであがらないの??

ていうか俺が5年や10年努力したらこの人たちと同じ能力になるとしても、俺も給料上がらないってことやん・・・・・。。。


となり、スロ専業の道へ・・・・。。




・スロ&パチ専業へ。

この頃たまたまではあるのですが、


僕の通っていた店のハナハナがすこぶる設定状況が良かったので主にドラハナの設定狙いをしていました。

ドラハナ


1週間程度で設定6らしき台を2回ツモったり(2回とも5,6000枚オーバー)

通常営業で6があるとか今思えばかなりいい状況でしたね・・・。。しかも複数台ありました。

エナもすこぶる好調でした。







・挫折

調子に乗っていたのもつかの間。配分の良かったハナハナも気づけば最高設定が4。というような状況に。。。

ハイエナも下振れ。。


所持金がどんどん減っていき、困っていたところで


・パチンコメインへ。。

この頃は、AKB薔薇の儀式が出たばっかりだったり、ガロ金色などが出たり(あとルパンもありましたね)で

扱いが甘く、釘も空いてたりよくしました。


僕はそこまで資金力がなかったので、できるならAKB薔薇の儀式を打ちたいと思っていました。

24回転/1K ほどの台によくありつけました。







・薔薇の儀式初打ち

初打ちでめちゃくちゃ回る薔薇に座ることができ、当たりも好調で気づけば5万発オーバー出てました。

ガロ金色も相性が良く、打てば勝つような感じでした・・・・。(ただのラッキーでもあります笑)


もちろん回る台のみしか打っていませんでしたが、あの資金力でMAXはちょっとナメすぎてたかなと今では思います・・・

そしてパチメインにしてから最初の月で

+60万オーバーを達成しました。

いける!いけるぞー




と思っていたら



釘がどんどん渋くなり、打ちづらい日が多くなりました。

こうなるとやっぱりハイエナしかない・・・。

と思い、資金も結構増えてたので、店探し&ハイエナに力を入れました。

それからは30万~60万程度のブレ内で勝つことができていました。
(一度最低の月で+67000円というのがありました笑。マイナスじゃなかっただけよかったですが・・・)

そんな時










・彼女が妊娠&結婚


悩んだり、働くことも考えたり、色々ありましたが半端な気持ちで専業をやろうと思ったわけではありませんでしたので

説得し、理解を得て結婚しました!








・長男が生まれる

安定して稼げていたところで、嫁も仕事をやめて暇になっていたので(生まれる前です)

稼働を手伝ってもらうと稼働時間短めでも50~60万は勝ててたので体も楽でしたし助かりました。

おなかがおっきくなる頃にはもう、自分1人のピン稼働に戻ってましたが笑


そして長男が生まれました。





・そして現在!

子供もまだまだ小さいながらも、すくすく成長してます。

すごくかわいいです。



子供と嫁の為にも頑張って稼働や副業等やっていきたいなーと思ってます!










長くなりましたがこんな感じです!(これでも結構はしょったのですが・・・m(_ _)m)


賛否両論あるとは思いますが、楽しみながら、努力しながら生きていければと思っています。



これからも、稼働ブログ等いっぱい書いていきますので、応援して頂けたらうれしいです!


最後までお付き合い頂きありがとうございました!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



面白かったよ!って思ってくださる方いましたら1ポチして頂けたら幸いです^^
 | ホーム | 

# プロフィール

えくせる

Author:えくせる
スロパチ専業のえくせるです!
日々の稼働や有益な情報や
副業等について書いていきます。

・スロ歴10年とちょっと。
・好きな機種【絆、凱旋、ハーデス】
・ビタ押しが遅い

# 最新記事

# 最新コメント

# 月別アーカイブ

# ランキング

ブログランキング参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
面白かったよ!って思ってくださる方いましたら
1ポチして頂けたら幸いです^^




# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


# 検索フォーム

# スポンサードリンク


設定狙いするなら!
必須のスロマガ!
登録簡単!



自宅で簡単らくらく下見!
時間が無い方や兼業の方もおすすめ!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。