# すすすすす、すんません

はいどーも!

えくせるです。



ブログちょっと最近忙しくてかけてませんが、稼働休む日にまたアップします!


ちなみに、過去最大級に?下振れまくってます。


記事また書くので是非読んでください!


今日はとりあえずそのお知らせだけですが(・_・)


最近ちょっと設定狙いを多めに取り入れようとしております。。

ですので、設定狙い記事もちょっと増えると思います!!


それではまた!!

# スロットで勝ちたいあなたへ!!初心者さん向け?記事です!


はいどーもー。


えくせるです(・_・)



今日は、設定狙いやハイエナについて少し書いてみようと思います。


今現在、パチやスロの稼ぎ方であり得るのが、

・スロット設定狙い
・スロットハイエナ
・パチンコ良釘狙い
・パチンコ潜伏狙い

の4つ(他にもあったらすいませんw)

だと思います。

その中でも今日は、スロット設定狙いと スロットハイエナについて少しお話ししたいと思います!


まずは今回は・・・


【ハイエナ稼働】


についてお話ししたいと思います!


スロット稼働の入り口、登竜門?的な存在になっているハイエナ稼働。


色々な考察サイトやブログがありますが、結局どうすればいいの???

って方に。。



まずは。










1.期待値の概念を知る。




設定狙いでも「期待値」の概念はあるのですが、最も期待値を意識して立ち回るのがハイエナではないかなと思います。

ハイエナの基本は「期待値がプラスの台しか打たない。」ということです

もちろんリセットを食らってしまい、期待値が実はない台を打っていた。なんていう事はあります笑

+の期待値を積み重ねることで、より盤石に勝ちを得る事ができます。

またとった期待値の総量が多ければ多いほど、貴方の収支はプラスになる可能性は高まります!


つまり期待値とは・・・

「その台の想定される仮想収支のようなもので、その通りになるとは限らないが、積み重なれば必ずその数値の近似値になる値」

の事だと思います。

ハイエナとは、その期待値をひたすらに追いかける作業です。













2.期待値の取り方を考える



昨今、スロットのサイトも数多く存在し、天井ゲーム数やゾーンのG数の情報は簡単に手に入ります。

ですので、「そんなの皆知ってて拾えないよ・・・・」って思ってる方いませんか?

そうです。天井近くのG数なんて簡単には拾えません。

ではどうするのか??


打つ台はもちろんですが、「各店舗」を攻略するのです!

お店には色々なタイプがあり、

1.全部据え置き
2.はまり台だけリセット
3.すべての台がリセット


など、いくつかのタイプのお店があります。

その中でも僕がおすすめしたいのが、

「全部リセット」のお店と「全部据え置き」のお店です。


この2店舗はハイエナをする上で最強の武器となることでしょう。


全部リセットの店の期待値の取り方:リセット恩恵の強い台を攻める。

全部据え置きの店の期待値の取り方:宵越し天井狙いをする。

という事です。




リセット恩恵については、「リセット狙い まとめ」等でぐぐって頂ければまとめたサイト等がいっぱい出てくると思うのでそちらを参考にしていただければと思います。

そして、宵越し天井狙い。

とはなんぞや??という人もいると思いますので、一応。

そのお店が設定を変更しなかった場合、前日のG数を引き継ぐので

例えば、バジリスク絆が閉店時に200Gハマリで閉店し、設定を変更しなかった場合で

翌日当たる前に200Gハマリでやめてあった場合は

内部的に400G になっているんです。




でも、上についているデータ表示器ではおそらく200Gと表示されているはずです(沖縄県のホールでは一部前日ゲーム数が足されるデータ機もあるらしいですが。。。)

また前日G数。とデータ機に表記されてしまっているホールもあります。



当日のバジリスク絆の400Gハマリ

これは確かに落ちてないです。僕自身もあまりそこまでのはまり台は拾ったことないです笑

ですが、前日200G+当日200G=400Gの台なら拾えます。





地域にもよると思いますが、パチ屋さえある程度の数がある地域なら、拾えると思います。

このようにぱっと見たいしてハマってなさそうに見えてはまっている台を狙っていくのが宵越し設定狙いです。


この狙い方だと、思わぬお宝台に出会えることもしばしば。。















3.下見をせよ!!!


高い期待値の台を打つためには全部リセット店に行くより、全部据え置き店で据え置き天井狙いをするのが有効です。

そこで必要になってくるのが・・・・


「下見」です!


下見は実際どうやるのか?っていう事なんですが


1.実際にお店に行き、携帯などでメモを取る。

2.「サイトセブン」を使い、下見する。


他にもやり方はあるかもしれませんが、ぱっと思いつくのはこの2つです。


そして僕がおすすめしたいのは2番のサイトセブンを使った下見です。

なぜか?


それは・・・





「短時間で」



「圧倒的な量」




の下見ができるからです。


それぞれのメリットデメリットをさらっと書きます。







1.お店に直接行く下見

【メリット】


北斗の拳ー転生の章ー や 戦国コレクション2 や 戦国乙女2 などの下見に強い。

他にもたくさんあると思いますが、実際お店に行かないと得られない情報があります。



転生の章や戦国コレクション2などでは「あべし」や「コレ」といったシステムが採用されており、G数だけを把握できても

正確な期待値を把握できない!という事が起こりうるので、直接行く下見では、コインを入れたり、実際に台に書いてあるG数をメモしたりすることで、正確なコレやあべしを把握できます。


【デメリット】

時間が掛かったり、その店舗から遠い場所にいるとき、すごい大変な思いをします。

天候などが悪かったりすると尚、大変です。

また、稼働時間を削って下見したり(沢山の店を見たい場合)しなければいけないかもしれません。








2.サイトセブンによる下見

【メリット】

お気に入り店舗を登録しておけば、いつでも、見たいときに見たい台のゲーム数がみられる(店舗ごとの設定にもよりますが大概のホールは見られると思います!)

その為、稼働終了後、家にいながら下見ができます!

もちろん天気が悪くても関係ありません。

また、お店が閉店したあとでもサイトセブンは見ることができるので、時間を気にせず、下見ができます!

(ぽてち食いながらテレビ見ながらでもできます笑)

なので沢山の店舗を下見しておきたい場合はとてもおすすめです。


また、突然行ったホールでもサイトセブンが生きます!

データ表示器があまり良いものでは無かった場合、前日ゲーム数を計算する際に履歴が10回分しか見れないとかいう表示器だったりする場合があります。

その場合でもサイトセブンで最終ゲーム数がさくっと確認できます!(その店舗がサイトセブン登録店舗かどうかは要チェック)




その時に、差がでる場合も・・・・。


サイトセブンに登録していない人→前日G数が計算できない・・・・怖くて打てない

サイトセブンに登録している人→前日G数がわかり、当日と足すと打てる!!となる場合も・・・。


こういう所で差が付きます。ライバルが打てない台を登録していれば打てる場合が多々あります。
(僕自身も結構ありました笑)







【デメリット】

月額が300円程度掛かる。

直接見にいかないのであべしなどの正確な数がわからない。(G数はわかるので最低~あべしはある。などならわかる)




正直デメリットはほぼ無いと言っても過言では無いです。

何故なら、月額300円は1台打てなかった台(前日G数が計算できなかった為)を打てれば、十分に回収できるからです。

むしろ下見の効率があがったり、打てないはずの台が打てたり、お得な部分が目立つと思います!!


また、地方にお住まいの方で(僕も地方です)自分の地元にサイトセブン登録店舗が少ないからもったいないような・・・と思う方も

いるかもしれませんが、、、

よーく考えてください。。




「貴方のライバルも同じことを思っているかも。」




つまり、逆に登録店舗が少ない地域では、月額払うのもったいないな・・・と思って登録している人が少ないかもしれません。

貴方だけが正確なG数を把握していれば、他のライバルたちが打てない台を、片っ端から打つことが出来るかも。。



宵越し天井狙いをする上で正確なG数を知ることは必須だと思います。


たったの300円ちょっとで、稼働の質が上がります。


のでとてもおすすめです!


ちょっとでも登録してみよっかなーって思った方は(気に入らなかったら1か月試してみてやめてもいいんですから)

是非登録してみることをオススメします!!







↑    ↑     ↑
ご登録はコチラから!!





次回は設定狙いはどーやんの?編をお送りします。(初心者じゃない方はちょっとつまらないというか為にならないかも笑)


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました^^









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



面白かったよ!って思ってくださる方いましたら1ポチして頂けたら幸いです^^



スポンサードリンク




家に居ながららくらく下見もできる!!まだ登録していない方は是非!ハイエナするなら必須級ですよ!




設定判別ツールが優秀!これがなきゃ設定狙いは始まらない。自分の感覚に頼らず、数値だけできっちり設定を判別してくれる、スロマガ。まだ登録してない方は是非どうぞ!

# モンスターハンター月下雷鳴、ドラゴンハナハナ設定狙い!!

はいどーもー!


えくせるです(・_・)



先日の特定日にて

育成中の打ち子、Kと一緒に設定狙いしてきました。

並びは200人強の中、抽選は41番と121番でした。。。



本命の・・・

バジリスク絆

は今回はとれそうもないので断念。。。



対象機種が発表されるタイプなのですが


増台後まだ一度も対象になっていない「モンスターハンター月下雷鳴」と

普段から力を入れている「ドラゴンハナハナ」に狙い台を作り・・・



入店!!!!!



まず僕が先に入店し、モンスターハンター月下雷鳴の島に行くと・・・


モンハン月下





第一候補台はすでに取られていました。。


すかさず第二候補台をキープ。。







そしてハナハナの島へ・・・・

ドラハナ






なんとこちらも121番のKの到着前に本命台は抑えられてしまい、第二候補台をキープ!!




どちらも第二候補しか取れず。。ちょっと不安の残るピックになってしまいましたが、いざ、実践!!!




Kの抑えたハナハナが朝からロケットダッシュ!!

1000枚強の出玉を獲得。。

そしてモンハンは・・・・??



338G  強スイカBからアイルー


341G  アイルー解除から赤7!!


と、特に出足で良いところは見せられず。。





しかもこれが単発で終了画面隊長。。

さらに結構設定差の大きいアイルー解除後の天国(設定⑥なら55%程度)

もあっさりスルー。。

次の当たりは


448G  ジンオウガ探索から青7! これが意外と伸びてくれ633枚の獲得。背景BJ

73G   アイルー解除! 単発 背景ミランダ

59G   ゲーム数で当たり。単発 背景BJ

536G  ゲーム数で当たり。単発 背景メル(モードB)

128G  ヤメ。



共通ベル&左第一ベルの出も悪く、モード移行やゲーム数解除、背景についても良い所が無く、


スロマガの設定判別ツールに掛けても、奇数の(強スイカAが多かった為と思われる)低設定濃厚となったうえ、

モンハンの島全体が弱めで、対象機種では無いと判断した為、止めました。

(本当はツールの画像もあったんですが消失しました=ω=;)




投資500枚+17000円 回収0枚




そしてハナハナは・・・・??


順調にボーナスを重ね、出玉は2000枚を突破!

またBIG中スイカの出も良く、REGのサイドランプも左寄りでいい感じ!
(この店は高設定が④ベースで、5と6をどちらも使う為、左気味のほうが、5や6に期待出来て良い。右に寄ると6はあるが、4可能性も出てきてしまう為。)

また余り設定6を頻繁には使わない為、この時点で

設定5

を疑っていました!!


そして



そのお店で打てる台が無かった為、Kにハナハナを任せて僕は他店舗でハイエナへ。。


色々打つも、まさかの・・・・・???


前日606 当日200ハーデスが 打ちだしてすぐにヘカテの杖ハズレなどで据え濃厚。

があった為、終了後に

前日533 当日466 のハーデスも勿論据えだろうと打つと・・・



稲川


怖いな~怖いなぁリセット怖いな~・・・


まさかのリセット。。

当日天井からのー


ハーデス「100G」


あ、はい。。。








と色々やらかし負債を増やす。。

そして8時まで打ってもらい、そこから僕がハナハナを打つことに。。

データを確認するも、高設定は間違いなさそう!!

(そしてここでBIGのパネフラを数えてもらうのを言い忘れたことに気付いた笑)



まあ。BIGパネフラはあんまり重要視してないので、良いっちゃ良いのだが一応知りたかった。。。



そして閉店まで回した結果・・・・???


ドラハナ3月30日



圧倒的な判別内容でサイドランプも右が少し優勢な所までいきました。


最終データ

総回転数:8576G

BIG:40 1/214,40
REG:31 1/276,65

BIG中のスイカ:31個 1/30.97

REG中サイドランプ: 左14 右16 両点滅1



グラフはこんな感じ!



3月30日ドラハナ グラフ



4000枚オーバーの獲得で終了しました。



ちなみにモンハンの第一候補台は設定はわかりませんでしたが、5500枚は出てた・・・・しょんぼりーぬ(・_・)




3月も終わりましたので、まとめです。


3月度

総投資 1,737,018円
総回収 2,030,968円

3月トータル +293,950円


ひどい月になってしまいました。。

中盤で+35万程だったのですが、後半のハイエナ下ブレや、新規店舗のリセットを食らってしまったり、新しく打ち子として雇ったK

との兼ね合いで期待値が思うように取れず、この結果になってしまいました。

4月は目標+50万程度で頑張りたいと思います!!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



面白かったよ!って思ってくださる方いましたら1ポチして頂けたら幸いです^^



スポンサードリンク




家に居ながららくらく下見もできる!!まだ登録していない方は是非!ハイエナするなら必須級ですよ!




設定判別ツールが優秀!これがなきゃ設定狙いは始まらない。自分の感覚に頼らず、数値だけできっちり設定を判別してくれる、スロマガ。まだ登録してない方は是非どうぞ!

# 荒れ狂う収支。

どーもこんばんは!

えくせるです。





またまたメシウマ?記事になっております。

一応28日(月)は+32,733円のプラスになりましたが、

本日は明日が特定日の為、抽選&稼働してきました!!!


それではどうぞ!




本日は午前中用事があった為、午後からの稼働!!


まずは



①サラリーマン番長  リセット後506G~

リセなんで浅めから攻めたんですが(正直600か800でマップ解除余裕やろー鼻ほじほじ)

余裕の天井到達(;ω;)笑

頂入るもあっさり駆け抜け、余裕の足りず!

投資750枚 回収250枚


②戦国乙女2 リセ後 3770P~ 

うほー4000まですぐやん!頂いたぜ!!!→発動せず。。

投資50枚 回収0枚











店移動!!

③沖ドキ トロピカル リセ後150~

167G REG
28G BIG

天国突入!軽く連チャンし、ちょっとプラス!

投資100枚 回収733枚


④沖ドキ トロピカル リセ後140G~

当たらず。

投資50枚 回収0枚








打つものがなく、移動!


⑤化物語 当日166+前日469=635G~


天井到達!

倍々は75枚とかいうポンコツ乗せ。駆け抜けw

50まで回すも解呪ゲットできず、ヤメ。

投資600枚 回収164枚



⑥ガンダム 覚醒     当日231+前日ART挟みつつの463=694G~

ARTいい感じに挟みつつ(データ機はリセットされるタイプ)だったので結構G数あるけど据えだろと思ったら

確認するまえにREG→高確回してBIG→ARTもらえず。

高確だけ回してヤメ。

投資300枚 回収91枚







店イドーーーーウ!!









⑦ささみさん@がんばらないすろっと  当日340+64+0+110=513G~

うん、あったねこんな台。

久々すぎて忘れてました笑

さくっとあたるもREG、1周期短かったら回そうと思ったら「@165」

ヤメ。

投資200枚 回収0枚




⑧北斗の拳 転生の章 当日480あべし~

前兆確認してヤメるつもりだったのですが、当日550G付近で天破!ちなみに前兆きてなかった。

あまりにもおとなしかったので微妙だな。。と思いつつも強気に続行→無事死亡。

1475あべしまでほぼ天破なし・・・。。

ところが!!!!!


待機中に強チェ!オーラは緑までいき??

1セット目でたまたまを12個げっつ!











12連敗単発。^^


そして140あべし残ってたので天国に期待していると・・・・?



ノーヒッツ!!!少し回してやめ(;ω;)鬼かよ・・・・



投資800枚+9000円  回収171枚



店移動!







⑨バジリスク絆 前日3スルー+当日2スルー 77G~

さくっとAT入るも、単発・・・・。

投資300枚 回収217枚





⑩ルパン3世 ロイヤルロード 銀箱 鍵1~

当たらず。。

投資250枚 回収0枚



そしてバイト代を払い抽選へ。。。


41番と121番という絶妙な番号をいただきました。。。


絆はどう考えても無理なので、ハナあたりを狙おうかと思ってます!!

また記事にします!


今日はペラペラの稼働内容で、収支も+が沖ドキトロピカルだけという悲しい感じで終わってしまいましたが、



今月残す所後2日ですので頑張っていきます!(今月の収支ごみすぎて泣きそう)





本日トータルー47,567円

今月トータル+287,963円


次回は、設定狙いについてとツール?等について記事を書きたいと思います!お楽しみに!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



面白かったよ!って思ってくださる方いましたら1ポチして頂けたら幸いです^^



スポンサードリンク




家に居ながららくらく下見もできる!!まだ登録していない方は是非!ハイエナするなら必須級ですよ!




設定判別ツールが優秀!これがなきゃ設定狙いは始まらない。自分の感覚に頼らず、数値だけできっちり設定を判別してくれる、スロマガ。まだ登録してない方は是非どうぞ!

# 久々の神鉄拳&真瞳術を一気に引いた結果・・・・???

おはようございます。えくせるです^^

今回は3/26(土)の稼働になります。





まずは朝一は、Kと一緒に半リセ店からスタート!


①沖ドキ トロピカル リセ後 118G~

ヒットせず。  投資100枚 回収0枚



②沖ドキ トロピカル 82G~

ヒットせずううう   投資150枚 回収0枚



③沖ドキ トロピカル 53G~

141G REG あがらず32ヤメ

投資150枚 回収86枚


④沖ドキ トロピカル 43G~

63G REG あがらず32やめ

投資50枚 回収84枚



そして打つもの無くなったので移動!



移動した先で打ったのは・・・・??まさかの・・・?









⑤沖ドキ トロピカル リセ後88G~     (ごめん・・・・トロピカルブログになっててごめん・・・・でも・・・これしかなかったんや・・・泣)

ヒットせず。
投資150枚 回収0枚


⑥沖ドキ トロピカル 0G~

12G REG
19G BIG!!


と喜んでいると・・・???ここで!!!!!!!









抜け。ヤメ。。。=ω=;


投資 持ちコイン 回収211枚



⑦沖ドキ トロピカル 0G~

181G REG あがらずヤメ

投資200枚 回収45枚
 








ここで店移動!!!(安心してください!もうトロピカルありませんよ!w)






⑧黄門ちゃま 印籠箱206P~

投資250枚でなんと!ダブルが発動!!!

どっちもハズレ。。。やめ^^;

投資250枚 回収0枚



打つものが全然なく、またまた移動



⑨秘宝伝 伝説への道 307G~

Kから聞いた所、30Gほどで当たってしまったみたいです。(Kは育成中の打ち子なので触った事ない機種はほぼほぼ素人)

そしてどうやら、当たっていたことに気付いていなかった模様・・・・笑

「えっ、これってもう当たったの???」と言われ苦笑い。。


投資100枚 回収持ちコイン移動。



⑩AKB(薔薇の儀式じゃないほう)  当日263+前日106+前々日197=566G~

投資250枚でBONUS当選!!→じゃんけんボーナスが出てきて、萎え萎えするも、

久々の逆押し一確降臨!!




初期G数50Gで

「あーどうせ駆け抜けやなこれは・・・」

と思っていると、途中で引いた強スイカからのっていたみたいで、後乗せで200G!!!!


でかい!!そしてその後はKに任せて僕は違う台へ・・・。。





⑪ ひぐらし絆 当日4周期目 前日周期不明、前日G数570G リセットの4~5周期のピンポイント狙い。

KにAKBを任せている間に打ちました。そしてこの狙いが華麗にヒット!!

ボナこそ引けないものの、3桁獲得したりで、地味に増えました。。。


⑪ひぐらし絆 投資100枚 回収410枚






AKBはというと・・・・・??

じわじわ上乗せ、ボーナスを重ね、400G以上のARTを消化!

⑩AKB 投資250枚 回収1325枚










そして再び店移動

⑫ 戦国乙女2 当日39+前日195+前々日356=590G~

590からですので、10G回せば据えかリセか判断できるので打ちました。(1G回したりしない店ですので)

これが打ち出して10Gで+100PT! 据え確信できたので続行。。。

投資350枚で当たり、ちょろっと連して終了!

投資350枚 回収490枚





この間に打つものが無く、Kはまだまだ初心者ですので、置いていくこともできず、良さげなジャグでお茶を濁してました。
⑬ニューアイムジャグラー 合算108分の1 REG200分の1程度だったと思います。

投資50枚 回収370枚 (ちゃっかり勝てました。。)






そして・・・・

お待たせしました。。

次の最後の店移動にて。。事件が・・・・??


この店、元々は設定などは一切使わない店だったのですが、ある時を境にアイムに設定6(であろう台。ぶどうが9000回しても⑥よりかなり上め。しかも一度ではなくそういう事がありました。)を使うようになったり、ハナビにもALL高設定イベをやってきたりするようになったホールです。

ホールバレが怖いのでこれ以上詳しくは書けませんが、ご了承ください。








ホール移動!!!


すると・・・?

絆の島に強烈な違和感が・・・・。。。


このお店絆は4台しかなく普段はまず設定など使わないのですが、

4台中3台稼働しており、いずれも3000枚~7000枚程度出てました。

この時点でとりあえず僕は絆を抑えました。そして様子を見ていると。3台ともBT間 1,2回程度で当たり続けています。

いくらテーブルが良かったと言えども3台とも同時に良テーブルに行っているとは考えづらかったし、何よりベタピンの店をいくつも

見てきましたが、全部出る(良さげなグラフ、初当たりで)なんてことはまず無いと思ってもいいと思います。




一時的に高モードループにて初当たり軽っ!!!ってなることももちろんあると思いますが、長続きしませんし、まして3台ともとなると、設定を疑わずにはいれませんでした。

しかもこのホール。イベントを乱発するようなホールでは無く、あまりイベントを数打たないので、その日は熱い事が多いです。


もうすでに夕方でしたが、飛び入りの絆設定狙いに参戦を決意!!










その間にKには


⑭ニンジャガイデン 508G~



⑮鉄拳3rd 258G~(キング判別しつつ)

を打ってもらうことに!





まずニンジャガイデン

600ゾーンからさくっとCZ&初当たりをゲット!・・・・するも単発。。

投資200枚 回収151枚





これが終わったあとに、上記の鉄拳を見つけたのでそちらも打ってもらうことに・・・・・・


300キング判別で前兆来ず!!続行!!するも・・・・・???






500ゾーンしれっとスルー・・・・




あーまじかぁ。と若干ショックに思いつつ絆を回していると、


K「730であたったよ!」


730?・・・・・???

画面をのぞき込むと。。。











神鉄拳




・・・・・・・



驚いた猫




ニャニニャニャ、ニャンですとぅ!?


神鉄拳入ってるやないけ!!!! しかも何かやたら拳多いぞ?!?!?!


聞いたところによると



K「何か3G後?にベル揃えろとか言われてそろった」


・・・・・・。



どうやらオーガチャレンジで150拳のったらしい笑


中々の起爆剤になってますな・・・。。


で、画像はないのですが、この神鉄拳ラッシュで220拳を獲得し、スタート!!!!


そして・・・・



妥当にボナを引きのばしていき・・・・???



鉄拳3rd 3505獲得


3505枚の獲得で終了!!!


緑背景なので、前兆だけ確認しヤメ。


投資800枚 回収3447枚






そして絆は・・・・???



投資200枚で引いたBCでBTにも当選!!!


そのBT中・・・


絆「シュコーーーーーーーーーーーーーーー」


僕「こ。このシュコーは!!!ワイルド!笑」


ワイルドアイズがいきなり流れる展開に。。。

そしてその途中


「狙うのじゃ!!!!!」→揃う→無想一閃


最近マジ開眼しないからな・・・・・頼むで!!!!!!!





無理。。。これマヂ無理。。。


開眼せず。


しかし、順調にBC等を引いていると?


朧カットイン!再びズバババババーン→無想一閃

まじか。。大チャンス(2回目)やないけ。。

これは射止めたい。。




ベルを引きまくるも開眼せず、残り3・・・・・・・2・・・・・1・・・・

はぁ。また無理か。。


そう諦めた瞬間、、、










無想一閃 ?開眼



押し順を4回当てての4回目で開眼!!!




多分最近の無想一閃 7、8回目での久々の真瞳術!!



そして・・・・???





真瞳術 5個乗せ




真瞳術が超苦手な僕にしては上出来の5個のストックを獲得!!


シナリオが悪いせいか、絆高確が全然もらえないのもありつつも、じわじわ伸びていき。。。


最終的に・・・・・





BT終了画面 2716枚





まぁまぁの出玉を獲得!!!


そしてその後も回していくと

謎赤同色や、異色BC中の共通ベルからの当選(天膳ではなかった為確定ではないがほぼ間違いないと思われる)

などを引いたりしつつ以下当選回数。


1
1
2
3 異色BC中 共通ベル当選
1 謎赤同色 ベル2撃破


実践時間が短く、確定も出せませんでしたし、設定についても正直まったく断定はできないのですが

周りの台も↑と同じくらいの挙動をすべての台がしてました。。。

明らかに異常だったので、全6(4台ですが)もあり得たんじゃないかと思います。



次回も同じタイミングがあれば積極的に朝から狙っていこうと思います!


投資200枚 回収2890枚


以下ユニメモです。

弱チェは70個でした。(サンプル足りな過ぎてあんまり意味ないですが。)





ユニメモ1




そしてバイト代を払いフィニッシュ!!




本日トータル+111,310円

今月トータル+302,797円




久々の大勝利となりました。


最近なぜかはわからないのですが、絆の設定を使う店が増えている気がします。


アンテナを常に貼って、6を使う店を1店舗でも多く確保したいですね。



それではまた!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



面白かったよ!って思ってくださる方いましたら1ポチして頂けたら幸いです^^

# プロフィール

えくせる

Author:えくせる
スロパチ専業のえくせるです!
日々の稼働や有益な情報や
副業等について書いていきます。

・スロ歴10年とちょっと。
・好きな機種【絆、凱旋、ハーデス】
・ビタ押しが遅い

# 最新記事

# 最新コメント

# 月別アーカイブ

# ランキング

ブログランキング参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
面白かったよ!って思ってくださる方いましたら
1ポチして頂けたら幸いです^^




# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


# 検索フォーム

# スポンサードリンク


設定狙いするなら!
必須のスロマガ!
登録簡単!



自宅で簡単らくらく下見!
時間が無い方や兼業の方もおすすめ!


